Home » メンタルパワーズ » 2017年06月15日 : 「あまりの衝撃と感動で、言葉では説明不能です!」

「あまりの衝撃と感動で、言葉では説明不能です!」

IMG_9028

 

メソッド開発者・佐藤康行が、
66年の人生と命をかけて編み出した

たった2日間でほんとうの自分に目覚める
レジェンド講座【男と女の真理コース】

代表・佐藤史織(他)が講師であり、
開催させて頂く度に、

ご受講生に続々と
新たなストーリーが誕生しています。

ここでは、個人情報の関係もありますので、
詳しくは申し上げられませんが、

この勢いは増すばかりです。

「男と女」という人間の永遠のテーマであり、
二大煩悩と言われるお金と異性の問題は、
いつの世も絶えません。

その最も重いバーベルに真摯に向き合い、
2日間、全身全霊で踏み込まれた

ご受講の方々の変化は半端ありません。

講師・佐藤史織の

ただただ相手の満月だけに焦点を当てる
捨て身の引き出しによって、

頭では分かっているのに、
どうしようもできないこと、

相手に変わって欲しいと思うけど
変わらないこと、

自分でさえ気づいていなかった
自分の幸せ・成功を阻んでいた要因が、

ことごとく永遠に輝いているダイヤモンド
に変わったのです!

原石はダイヤモンドに、
ダイヤモンドはさらに輝くダイヤモンドに!
この『男と女の真理』に両足踏み込んで、
体感・体得・体現されたご受講の皆様から

心の奥底からの歓喜と感謝そのものの
笑顔と言葉が満ち溢れて、

大調和の愛の力が
どんどん湧きあがっていました。

こんな講座って世の中にありますか?
≪受講後のお声≫

■いまだかつてないくらい
自分の弱さが良さに変わり、
自分が愛おしくてたまらなくなり、
抱きしめてあげたくなりました。
(H.I様/女性)

■凄かったです!本当の愛が出てきているのが、
よくわかりました。
はじめからトップギアが入りました!
(K様/男性)

■あまりの衝撃と感動で言葉で説明不能です。
想像を絶する体験をさせて頂きました。
(T.N様/女性)

などなど、

ご受講生から毎日、メールや電話で
喜びのお声を頂戴しています。

仕事で成功するのも当然です。

次回開催は、6/24-25(土-日)です。
二日間の通いコースとなっております。
===================
あなたのトラウマが解消し、

いじわる門番がウェルカム門番に変わる。

佐藤康行
===================
===================
解決できない問題は、無い。

原石はダイヤモンドに、

ダイヤモンドはさらに輝くダイヤモンドに

それが私の使命。

佐藤史織
===================

まずはお問い合わせから
https://www.mshonin.com/form/?id=422749979