Home » メンタルパワーズ » 2013年12月29日 : ある受講生が涙した!感動の演出とは!?

ある受講生が涙した!感動の演出とは!?

ある受講生が涙した!感動の演出とは!?

【二部】はメンタルパワーズ非常勤講師・春原重義氏が講師を務めて下さいました。

開催にあたりまして、何度も何度お打ち合わせさせて頂き、本当にありがとうございました。ご参加者様からも喜びの声が多数です。

【ご感想】
・さすがですね!あとはいかに実践に連結させていくかです!
・今年は大変お世話になりました。来年はもっと良くなります。
・一緒にワークをしていた人の気づきのレベルが高いです。
・一緒に組んだ方から、たくさんのアドバイスや良いパワーをいただきました。
・「2013年これで良かった!」と込み上げるものがありました。
・2014年本当に良くなるとしか思えないようになりました。

春原講師は今回担って下さるにあたり、まさに真剣そのものでした。
なんと毎日のように「〇〇」をコツコツと継続し、今回挑まれたのです。

リアルな体験に基づいた進行で、実に味わい深い時間になりました。
そして、そんな春原講師から、ご参加者様へ

【「ある演出」がプレゼントされたのです】

それを見て、やってみて、ジーンと涙する方もいました。

元気いっぱいに叫ぶ方もいました。

一体何を行ったのでしょう?

ご参加頂いた、あなただけの秘密です。

春原講師、渾身のセミナーをありがとうございました。メンタルパワーズの2013年はまだまだ続きます!

20131228春原講師