Home » 記事一覧

6月, 2013年

新!成功脳ONセミナーでした^^

2013-06-29

  新!成功脳ONセミナーでした^^ 皆様、朝から元気よく、活気があり、 笑顔でユーモアも絶えず、素晴らしい言葉もバンバン飛び交い、 こんな素敵な1日があるのでしょうか、と思わせる日となりました。 「体験の声に [...]

成果のご報告「5~7」

2013-06-26

【成果の報告5】 リーダーシップ抜群のS様 とても真面目で真摯なS様は、継続して勉強会を開催するリーダー的存在です。 佐藤康行のマネー講座受講に、過去3年以内で最高業績を達成されました。(ライフプランナーをされておられま [...]

私たちの未来にシャットアウトしてしまうあるモノとは…

2013-06-22

  日々の生活において、自動的に「集中力アップ」「モチベーション100倍」「エネルギッシュ」 になれたらいいですよね。   もし、今、現状に満足してしまったらそこまでで試合終了― かもしれません。 & [...]

【天道自在】集客・見込み客・協力者を10倍にするセミナー

2013-06-11

もし、初対面の人に1秒でセールスポイントを伝えることが出来たら、どうでしょうか。 ここでは、「見込み客の発見」「アポイントの取り方」を含めた、 具体的実践方法をたった1日で習得できるカリキュラムとなっています。 ・初対面 [...]

なんか気になる!『究極のセールス~スター編~』

2013-06-05

今日の嬉しかったこと^^ 6月5日は松尾講師の『究極のセールス~スタート編~』でした。 私が一人セミナー会場の手続きをしていると… 何やら隣の会場を使用していたおしゃれな男女の方数人が出てきた そしてこんな声が聞こえた [...]

成果のご報告「1~4」

2013-06-04

【成果のご報告1】 ダンディI様 メンタルパワーズをフル受講のI様は、いつも素敵な笑顔で出会う人に接しておられます。 お会いする度に、変化しておられ、新規の方への面談数は、受講前の数十倍にもなります。 I様の成約に繋がる [...]

あれ、あの女性(ひと)がいなくなった!?

2013-06-01

それは、弊社代表の佐藤史織に同行して 最近「とあるパーティー」に出席していた時のことです。 わずかな仕事の空き時間を利用して 佐藤は外出していたので、 何名かの方と挨拶をしただけで、 1時間もしないうちに会場から立ち去り [...]