Home » 記事一覧

10月, 2013年

【設立9ヶ月目で移転!】

2013-10-31

お陰様で当社オフィスが、東京駅八重洲口徒歩3分へ本日移転が完了致しました。 今後は以下が連絡先となります。変わらぬご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 〒103-0027東京都中央区日本橋3-4-15 八 [...]

佐藤康行『究極のセールス』を 電子書籍でお届けします。

2013-10-30

好評だった10月のメンタルパワーズ【100発100中の世界】 それをこちらでも習得できます。佐藤康行『究極のセールス』を 電子書籍(¥300)であなたにお届けします。 「メンタルパワーズさんのサービスはどう考えても 明ら [...]

【あなたは耐えられますか?】 開始前に、昼食は済ませた状態でお越しください。

2013-10-25

【あなたは耐えられますか?】 開始前に、昼食は済ませた状態でお越しください。 そして、スタート5分前には、 目を閉じてスタートをお待ちください。 当日は、ぶっ通しでいきます。 その瞬間からジェットコースターのようなスピー [...]

マジカルセミナー【完全理解の法則】

2013-10-24

昨日は全国からお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。 スタートしてすぐに、ピーン!と良い空気になったのを肌で感じました。それは【あること】をした時です。「これだ!」と思いました。 ご参加された方から発せら [...]

使命・天命・天職、ソウルメイト、そしてお金も豊かになる。

2013-10-21

使命・天命・天職、ソウルメイト、そしてお金も豊かになる。 例えば、女性で「使命がわかった」といって、「この夫と別れて使命を果たそう」という人がいるのですよ。 また、使命=仕事だと思っている人もいるしね。 これらは同時に出 [...]

〇〇が恐る恐る封筒を開けてみると…

2013-10-14

■「やばい、〇〇に見つかってしまった。」 私(代表:佐藤史織)の元へ届き続けていたある手紙とは… ■■手紙の正体とは?! 今から2年半前の夏です。 少年Kから佐藤史織宛に届いた一本のメール 「これで連絡がなければ、僕から [...]

【100発100中なるほど!!(受講された方のお声)】

2013-10-13

本日もはるばるお集まりいただきまして誠にありがとうございました。 朝から半日で激変!皆さんの目に見える顕著なご変化に【感動】しっぱなしでした。秒単位で進化されてました。 ・実践に非常に日常生活に使える、今ひとつ深堀りでき [...]

100発100中の世界なんてないんじゃない?【特別なお知らせ】

2013-10-09

私はこれを実行しただけで 男女においての100発100中の世界を手に入れました。 仕事においても同じです。そこから得ているものは無限です。 あなたは、「100発100中の世界」があると思いますか? ビジネス、男と女におい [...]

こちらよりメルマガ登録ください。

2013-10-06

 

10/03(木)昨日も満員御礼

2013-10-02

昨日も満員御礼で賑わいました。 皆さん、全国からお集まりいただきまして本当にありがとうございました。 学長・佐藤康行はこのように言います。 【もし、自分の心の貯水タンクが泥水で汚れていたら、 接する相手にそれをかけてしま [...]