Home » 記事一覧

12月, 2013年

ある受講生が涙した!感動の演出とは!?

2013-12-29

ある受講生が涙した!感動の演出とは!? 【二部】はメンタルパワーズ非常勤講師・春原重義氏が講師を務めて下さいました。 開催にあたりまして、何度も何度お打ち合わせさせて頂き、本当にありがとうございました。ご参加者様からも喜 [...]

幸せなミリオネアカウントダウン2013!

2013-12-28

幸せなミリオネアカウントダウン2013!【一部】講師・松尾 昨日は全国よりお集まりいただきましてありがとうございました。 みなさんと最高の1年を本当にありがとうございました‼ 【ご感想の一部】 ・「2013年これで良かっ [...]

東京会場は、お陰様で毎日活気付いています!!!

2013-12-27

東京会場は、お陰様で毎日活気付いています!!! 昨日は、佐藤康行セミナーにご参加いただき、誠にありがとうございました。平日の昼間にも関わらず、こうしてたくさんの方に足を運んでいただけるのは、確かな手ごたえ(成果)を日々お [...]

メンタルパワーズ大忘年会!

2013-12-27

メンタルパワーズ大忘年会^^ みなさん本当にありがとうございます。 たくさんの先輩方や仲間たちに囲まれてとっても幸せです‼

講師・春原重義がマウンドに出陣です!

2013-12-26

講師・春原重義がマウンドに出陣です! 貯めに貯めた進化形集大成ノウハウ、今明かされます! 春原講師とメンタルパワーズの絶妙な融合が あなたのハートを打つこと間違いなし! ぜひ、お楽しみに^^ さて、このたび、私、 メンタ [...]

皆さん、メリークリスマス!素敵な夜をお過ごし下さいね^^

2013-12-25

皆さん、メリークリスマス!素敵な夜をお過ごし下さいね^^ 昨日は、学長・佐藤康行と代表・佐藤史織で、あるキセキの場所へ向かいました。タクシーに乗っている間、会話は非常に盛り上がり運転手さんは待ち時間など も含め計3時間半 [...]

【年中無休・年末年始も無休です!】

2013-12-22

【年中無休・年末年始も無休です!】 今年も暮れが近づいてまいりました。 28日(土)は今年最後の弊社セミナーとなります。ぜひたくさんの方のご参加を心よりお待ちしております。初めての方もご参加しやすい内容となっています。第 [...]

100年愛される極意

2013-12-20

感激!すごく良かった!! お陰様で夢のセミナーが無事終了しました。 【二部】は弊社非常勤講師、洋食・黒船亭の代表取締役社長、 須賀光一様が講師を務めて下さりました。 超ご多忙なスケジュールの中、練りに練ったセミナーに 喜 [...]

【成果のご報告と感想】イケメン勢ぞろいです!

2013-12-18

【成果のご報告と感想】イケメン勢ぞろいです! <右上>イケイケ金村くん(27)、メンタルパワーズのセミナー受講後、トントン拍子で希望の転職・新居も決まり新たなスタートを切った。 今回プログラムもスタートされ、18日(水) [...]

皆さんのキラキラ輝く笑顔・笑い声・お話の内容をお届けしたい!そんな幸せな時空間でした。

2013-12-14

皆さんのキラキラ輝く笑顔・笑い声・お話の内容をお届けしたい!そんな幸せな時空間でした。 12/7~8(土・日)佐藤康行セミナー懇親会での様子です。 全員の方がそのままご参加下さいました。 振り返っても嬉しかったし、とても [...]