Home » 記事一覧

3月, 2017年

タイトル:≪定員120名!≫ 磁石の法則

2017-03-28

メンタルパワーズです。 4月6日(木)18:30~21:00開催、 佐藤康行が講師を務める “富・幸せ・自由を「無限」に引き寄せる” 魔法の鍵セミナーを開催いたします。 初めての方も、3000円でご参加いただけます。 今 [...]

ただ商品説明をするのは営業ではない

2017-03-27

    メンタルパワーズ・スタッフです。 私の心にずっと刻まれ、 私の大きな指針になっている言葉があります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 営業とは、街を開拓していくことではない。 営業と [...]

過去は自由に変えられる

2017-03-22

  「過去は自由に変えられる!? そんな馬鹿な!」 このタイトルを見て そう思いませんでしたか? あり得ない発想です。 あなたが過去に良いと思われる事は、 さらにより良い財産になって、 それが世の中を作り、 あ [...]

満月の法則 -人間関係の鉄則-

2017-03-22

  メンタルパワーズです。 人間(にんげん)という言葉は、 「人の間」と書きます。 人と人の間に、 人間というものがあるということです。 自分と他者の間にこそ、 人の命が宿っているということ。 まさに命を個から [...]

断れれば断れるほど元気が出てくる

2017-03-20

  メンタルパワーズです。 あなたは佐藤康行著書『無限のセールス』を ご存知ですか? 『無限のセールス』を学ぼうと私が心に決めた 佐藤康行の強烈な言葉がありました。 それは以下です。 ============= [...]

クロージングの真実

2017-03-16

  「営業マン・社員がなかなか育たない」 というのは経営者であれば、 一度は誰もが頭を抱える問題でしょう。 ・試用期間中に仕事をしっかり覚えて欲しい! ・毎月どんどん仕事を取ってくる トップセールスマンが欲しい [...]

いつでもエネルギッシュであり続ける秘訣

2017-03-13

  メンタルパワーズ・スタッフです。 学長・佐藤康行と 代表・佐藤史織を見ていて 実は多くの共通点があると私は思います。 その中でも最大の共通点は、 いつでもエネルギッシュ!という点です。 先日、佐藤史織との会 [...]

3/12(日)【効果抜群!KABUTOミュージックセラピー】

2017-03-10

  3/3(金)ひな祭りの日にメンタルパワーズでは 社内研修の一環として、 『KABUTOミュージックセラピー』 を受講しました! ミュージックセラピスト、 ヒーリングミュージックの第一人者である KABUTO [...]

自分の殻を破り新たなことへの挑戦!

2017-03-07

  メンタルパワーズ・スタッフです。 「100%不可能を可能にする」というのが 代表・佐藤史織の経営(人生)理念です。 そして私も他社員一同も、 【自分の殻を破り、 新しいことに挑戦する】 それを入社してから、 [...]

マラソンから見たメンタル強化

2017-03-06

  メンタルパワーズ・スタッフです。 2月26日(日)には東京マラソンが開催されましたね。 メンタルパワーズの事務所近くにある中央通りは コースとなっていて、 数多くのランナーが走っていました。 そして、今年か [...]