Home » 記事一覧

6月, 2017年

無知を自覚し、レッテルを捨てる!【レッテルクラッシャー】

2017-06-26

    メンタルパワーズです。 私たちの考え方は、 かなりパターン化されています。 何か起きると瞬間的に 「ああ、これはこうだ」と思ってしまいます。 それが適切なこともありますが、 そうでないことも多 [...]

ナンバーワンにしてオンリーワン

2017-06-19

メンタルパワーズです。 人間の行動を支配しているものは 何だと思いますか? 一流のスポーツ選手、営業マンが 感情のコントロール(心)の大切さを説いていますが、 感情です。 これはモチベーションにも繋がります。 では、感情 [...]

「あまりの衝撃と感動で、言葉では説明不能です!」

2017-06-15

  メソッド開発者・佐藤康行が、 66年の人生と命をかけて編み出した たった2日間でほんとうの自分に目覚める レジェンド講座【男と女の真理コース】 代表・佐藤史織(他)が講師であり、 開催させて頂く度に、 ご受 [...]

満月の法則をすでにお読みになった方へ【上級者向け】

2017-06-13

メンタルパワーズです。 現在、10刷になっている大好評の 佐藤康行著書『満月の法則』(サンマーク出版)は、 あなたはもうお読みになりましたか? 意味はよく分からなかったけど、 現実がガラガラと好転していっているとの お声 [...]

夢と希望を与えてくれたクレーム対処法

2017-06-11

  メンタルパワーズ・スタッフです。 私は、元クロス職人です。 20年間、寝ても覚めても クロス(壁紙)を貼って貼って 貼りまくっていました。 戸建て住宅、マンション、店舗、病院、 老人ホームなどの施設、 イベ [...]

失言という問題から学ぶこと

2017-06-07

  メンタルパワーズ・スタッフです。 政治家の失言は 最今に始まったことではありませんが、 今年は国務大臣が失言の責任をとって 辞職した件がありました。 政治家にとって失言は、 すぐに進退問題に発展する重大な問 [...]

シンクロニシティ

2017-06-06

  メンタルパワーズです。 「意味のある偶然の一致」のことを、 シンクロニシティ(共時性)と言います。 あなたの潜在意識よりさらに深い部分を占める メンタルパワーを開発すると、 このシンクロニシティは 恐ろしい [...]

不登校について

2017-06-03

  メンタルパワーズです。 子どもの不登校という問題があります。 本人が学校行きたくないと思っていたり、 本当は行きたいと思っているけど行けなかったり、 子供によって原因となる事情は様々あります。 いじめという [...]