Home » 記事一覧

11月, 2017年

100発100中なんてあり得ない【営業・男女】

2017-11-30

メンタルパワーズ・スタッフです。 100発100中なんてあり得ないと あなたは思っていませんか? 仕事、営業、人間関係、男女関係においてです。 私は「あり得ない」と 最初は思っていました。 しかし、学長・佐藤康行と 代表 [...]

世界一のプログラム【足で考える】

2017-11-22

  メンタルパワーズ・スタッフです。   行動を変えるとどうなるのか? 行動力を上げるとどうなるのか? 「失敗するかも…」「嫌われるかも…」 と恐れが出るかもしれませんが 実は、その意識は間違いなので [...]

成果のご報告

2017-11-18

  昨年、男と女の真理コース(講師・佐藤史織)を ご受講していただきました K.K様/男性/50代より先日体験談をいただきました。 貴重なメッセージをありがとうございます。 また、ご報告をありがとうございます。 [...]

メンタルブロックが取れた!

2017-11-18

  先日、営業のメンタルブロックを取る セミナーを開催させていただきました。 営業において、 「また断られるんじゃないか」 「なんか気分が乗らないな」 「訪問先が見つからない」 営業シーンにおいて、日々の生活の [...]

山と谷

2017-11-13

メンタルパワーズです。 子供の頃に砂遊びをしたことがある方は すぐにイメージできると思いますが、 砂で山を上のほうに築いていこうとすると、 中心から外に向かって砂が流れていき、 築いても築いてもなかなか山を高くする こと [...]

脱皮の法則

2017-11-12

  メンタルパワーズ・スタッフです。 私は、元々受講生でした。 最初は、 「業績を上げたい。人脈を作りたい。 本物の営業力をつけたい」 その一心で佐藤康行メソッドを追究していました。 私は、口下手で、人に接する [...]

男と女の無限の愛

2017-11-10

メンタルパワーズです。 本日は7月・8月と連続ご受講された ある素晴らしい女性の体験談を ここでご紹介させていただきます。 8月はご主人様と一緒にご受講されています。 尚、ご本人様にイニシャルでの掲載許可を 頂戴しており [...]

無限の愛とは

2017-11-08

いよいよ11月11日(土)に佐藤康行の 「男と女の無限の愛」が開講されます。 佐藤康行は敢えて「無限の愛」という タイトルを設定いたしました。 愛は無限なの?という ツッコミがありそうですが、 無限の愛はありうるのです。 [...]

光輝く世界への道筋が見えました!

2017-11-08

  学長・佐藤康行が、 66年の人生と命をかけて編み出し、 代表・佐藤史織(他)が講師を務める 最高峰講座【男と女の真理コース】 たった2日間で本当の自分に覚醒する! 運命・宿命が根こそ変わる! ご受講される方 [...]

愛の力は無限

2017-11-08

  メンタルパワーズ・スタッフです。 学長・佐藤康行と 代表・佐藤史織と出会う前の私は、 何でも自分でやってしまおうと 頑張ってしまうタイプでした。 人に説明して頼むくらいだったら、 自分でやってしまった方が速 [...]