男たち(※一人除く)の野望! 落合

20150602講師ブログ写真

今日もお店は深夜まで、大盛り上がりでした。

この日もイケメン勢ぞろい!

いや、よくよく考えると、プロフェッショナル集団!

そうそうたるメンバーでもプライベートは

普通のやんちゃな坊主!

だから良い^^

佐藤史織の周りには、なぜか一流、

または一流を目指す人が集まってきます。


「沖縄に2店舗目出したいな」

「○○○を超えるぞ!」

「絶対今出した方がいいのがあれっ!」


男たちの歓喜から次の野心を胸に、

深夜まで本音を語り明かしたのでした。


==================
一流を目指すなら、

一度自分=我を捨てて、

言われた通り、その通りにやってみること。

佐藤 史織
==================

我を捨てて両足で踏み込むと、

全く新しい景色と仲間に会えるのを

実感したの夜だったのでした。

ありがとう!













コメントは受け付けていません。