20150217佐藤史織

佐藤史織です。

私は大変な状況だった時、
お金が一番だと思ったことがありました。

私は人が信じられなくなった時、
仕事が一番だと思ったことがありました。

私は自分の好きな事に没頭することが
一番だと思っていたことがありました。

しかし、全く違っていたことに
佐藤康行『男と女の真理コース』に出て、気づいたのです。

そして、先々月の12月の『男と女の真理コース』で

「男と女が究極の原点だ」ということに
心底気づかされたのです。

当たり前のことが、わかってなかったのです。

もう何回受講したでしょうか。

数え切れないくらい
佐藤康行の『男と女の真理コース』を受けたのですが、

学長・佐藤康行が
「史織!ちゃんと受講しろ!」 そう言ってきて、

「受講してるし!」と
反発心したこともあったのですが、

私は本当に受講していなかったんです。

「あ~、心底受講するということ」はこういうことかと。
この講座は頭で理解する世界ではない。

私たちは頭を働かせるのが一番だと思っています。

しかし、違ったのです。

気づく年齢が早い年齢であればあるほど良いです。

本や何かの特定の教えではない。

ここをよく勘違いされ、
知りもしない人が食わず嫌いされるんですが、

このどん底人生から一気に這い上がった私が
一生をかけて証明させていただこうと思います。

この『男と女の真理コース』は、

生身の人間を相手にしたものにしか興味がない、

しかも、すべての人が幸せになっていく
ことだけに焦点を当てて、

自分の意識を向上していくだけです。

私はあの講座以来、現実がパタパタパターと
すべて変わってしまったのです。

それもこれも、 たくさんの私の
失敗があったからです。

今は毎日、家庭に帰れば、
パートナーをソウルメイトにする実践をしています。

家庭がユートピアになり、
子どもが元気に育つことに専念しています。

もちろん、会社を支えている代表者ですから、
24時間365日のしかかる責任、不安は
半端なものではありません。

気がかりなこともしょっちゅうあります。

しかし、仕事においても
お客様、社員、アルバイト、ボランティアの方含め、
私の周り中すべての人がソウルメイトです。

この「男と女の真理コース」は、
社員教育、家庭教育の基本です。

「史織のところは、これからますます大きくなるね。
うちの仕事をお願いしたい。」

こちらが困ってしまうぐらい、
いま、周りの先輩方からお声がかかっています。

今もこれからも実業家として私は
挑戦者であり、進化し続けますが、

「パートナーとソウルメイトになる」

「男と女で大調和する」

これをなくして、何も成し遂げられない、
人生を終えられないと確信しました。

さて、2月21日-22日は、佐藤康行『男と女の真理コース』に
メンタルパワーズ、私一同、真剣に取り組んでいきます。

受講中、受講後は、ご参加されたすべての方が
素晴らしい方向に向かっていくでしょう。

https://www.mshonin.com/form/?id=422739577