佐藤史織です。

最近、学長・佐藤康行から、
「あれっ、史織、最近ブログ書いてないじゃないか!」
といきなり言われて、

(マジで!?見てたんだ…(苦笑))と内心思い、

「いや、あの、会社の方に全力投球で頭がいっぱいで、
会社発信はいつもやっていたんですが…」

と答えてからしばらく考えました。

そういえば、佐藤史織個人としての発信とか
そういうのが全くなくなっていたことに気づきました。

今、弊社でがんばってくれている方が私のブログに書いてあったことが
決め手になったと言ってくださったのをふと思い出しました。

誰かがどこかで私のブログを見ていてくれて、
それが誰かのパワーになっているなら、やる意味は最高にあると思いました!

さて、明日3/2(金)は、佐藤康行・集中1DAY
テーマは、神様からの最高のプレゼント『性』です。

これをお読みのあなたはもう受講を決意されましたか?

人類は、男と女に創造されて、男と女は人間の究極の原点です。
そして男性性、女性性というのがあり、さらに個性が入っています。

学校でも、社会に出てからも、
そんなことは誰も教えてくれません!

どこもやっていないことを明日やるでしょう。

その神様からの最高のプレゼントを知って生かしてこそ、
もうその時点で人生単位で本当の成功者と言えるのでしょう。

私は、未知数レベルの超おてんばで18歳で家出をしました。
最近、それから歩んできた人生のことを頻繁に思い出します。

18歳の時、お金と食べ物に困って、一時期は本当にどうなるかという
窮地まで追い込まれて、段ボール一枚からがスタートでした。

私が、現状に不満がなかったり、普通に幸せだからという状態だったら、
眠っている才能に目覚めることはなかったでしょう。

それから数多くの人生経験・体験を積み、
今、怖いもの無しになり、

無理やりでも佐藤康行のやってきた真我開発講座に
お金と時間を投資して受講し続けて良かったなと思っています!

そして今もまだ尚、
「ほんとうの自分に目覚めたらどうなるのだろう」
私自身、現在進行中です!

ここでやっていることは、
人生と命をかけて取り組む教育であります。